君は僕の友達

アクセスカウンタ

zoom RSS お雛様

<<   作成日時 : 2005/03/05 07:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今まで、「大変だ」、「死にたい」、「苦しい」など色々書きましたけれども、何でそうなのか、どんな状況が全く理解できなかったと思います。それは、娘の履歴簿に今回の事件の記録が残らないための配慮でした。そのような意味難解な状況の中、多くの言葉を頂いて本当にありがとうございました。

まだ、娘は完全に戻っていません。心療内科の先生はそんなに短期間で直ることはないとおっしゃっています。まだまだ時間が必要です。
素直な娘に育て過ぎた僕達両親が間違っていたのかもしれません。素直な娘であったことが却って裏目にでた今回の事件でした。

考えてみれば、駆けずり回っている間に、雛祭りが終わったのですね。事件も一応一段落が着きました。雛祭りの翌日である昨日の夜、忘れていたお雛様の片付けをすることができました。
お雛様を早く片付けないとお嫁に行けないという言い伝えがありますよね。片付けも終わって一安心でした。

娘はまだ眠っています。今日はゆっくりさせたいと思っています。妻も、安心したのか、ブログを再開すると言っています。妻のブログ仲間も再開を喜んでくれるでしょう。

僕も来週から出勤します。妻は娘を連れて暫く病院通いになると思います。
皆様、本当にありがとうございました。
一連の事件の報告が今日が最後になることを祈っています。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。うちは遅ればせで今日ひな祭りです。
散策
2005/03/05 08:12
ウタさん、おはようございます。良かったですね。大変な後には必ずいいことがありますよ〜!
篠宮れい
2005/03/05 08:27
おはようございます。
わたしも、「大変だ」「死にたい」「苦しい」と思うことは.... 
これからも、あると思います。でも、明日のことを悩まなくても
いいと思っています。諦めずに願っていれば、シアワセになれる!
必ず、なれると信じています。

ウタさん、ご家族皆様のシアワセをココロから願っています。これからです!
リグレット
2005/03/05 08:29
まだうちのほうはお雛様を飾っています。1ヶ月遅れなんです。娘を持つ親なら、その幸せを願わずにはいられません。今このときより、これからの時間の方がたくさんあります。その先にウタさんご一家のお幸せがあふれていますことを、こころからお祈りしています。
ellepapa
2005/03/05 14:22
よかったですね。安心しました。
pipimama
2005/03/05 17:25
奥様の元気なコメントを他所様のところで拝見し、ウタさんのブログを見て、とても嬉しく思ってます。
人生経験乏しく気の利いた言葉もなく失礼いたしましたが、本当に、本当に、良かったです。
ろぴまま
2005/03/05 20:05
★散策さん
そうですものね。3/3はお休みじゃありませんものね。
★篠宮れいさん
れいさんのサイトには大分ご無沙汰しちゃってます。余裕ができたら、また、遊びに行きます。
★リグレットさん
励ましの言葉を繰り返し頂いてありがとうございます。リグレットさんのお幸せも祈ってます。
★ellepapaさん
そちらは旧暦で雛祭りをするのですか。桜も咲き始めるのですかね。ellepapaさんの家族のお幸せも祈っています。
★pipimamaさん
pipimamaさんには携帯での励ましを頂き、ありがとうございました。今後ともお付き合いさせてください。
★ろぴままさん
うちの嫁さんも頑張ってくれました。僕の力だけでは問題を解決することはできなかったでしょう。嫁さんともども宜しくお願いします。
ut@7jex6
2005/03/05 23:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お雛様 君は僕の友達/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる